人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごはんが~♪ごはんが~♪進みません・・・orz
12月に入り、いい加減忘年会等の予定も出揃った感じです。

自宅で一人 酒を飲む。

なんて事は趣味ではない僕としては、
みんなで集まって飲むのは、好きな方なのですが、
やっぱりこの時期

お金がNeeeeeewwwww

そんな事より、職場の忘年会の会費が『5,000円』て、
いったいどんな忘年会に連れてってくれるですか?!
なんだか、お偉いさん方の趣味で選ばれたお店そうだよなぁ・・・。

給料日が毎月15日な僕には、
今の時期にガソガソ忘年会を開かれると、年が越せなk(ry
は、ならないので別にいいんだけども、
普通にこの時期の出費は、痛いwww



早速、今日の夜勤中の食事から、節約開始!!!
今日の晩御飯は・・・・・・















ごはんが~♪ごはんが~♪進みません・・・orz_a0035540_23534432.jpg
これだっ!!!2点で250円(税込み)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・



ごめんなさい。うそです・・・・・orz

普通に、近くのすき屋で牛丼食べてきましたyp!
(毎日ちゃんと、何かしらは食べてます!)

帰りに寄った㌧クスで、久々にパイの実見つけたんで。(*´Д`*)ぅへへ

全然関係ないし、どうでもいい事なんだけど、
ここのサンクス夜の店員に、ロンゲの髭おっさんがおるのですが、
この人の挨拶が、なんかツボで困りますw

 『ぃやっしゃいぁせぇ~。』
 『2点で、250円になぃやっしゅ。』

いつも↑な感じの言葉遣い。
ぃぁぃぁ、奥さん。これは嘘じゃないです!ホントなんですypヽ(;`Д´:)ノ
New high yen temple(ぇ のサンクスへ着た際は、要Checkですyp!!!

と、またもや、どうでもいい話へ脱線・・・・w

ええっと、何の話してたんだっけか。





Zzz......





そうだ、お金を節約しましょうって話ですね。
というか、ぶっちゃけた話、

僕はお金の節約がヘタなんです!

自分では、全然無駄遣いしてるつもりはないのに、
毎月給料日前は、アヒーアヒー!!言ってます。orz


どなたか、いい節約方法ありませんか?www





FF辞めればいいぢゃん!ってつっこみはなs(ry
by Azuya_k | 2004-12-07 00:24 | その他
<< 盾盾盾臼(;゚Д゚)ノ ニンジャーヽ(;`Д´:)ノ >>