羽帽子
どうも、休みの日の午前中はだめです…。
人間的に色々ダメな部分も多々ありますが、それは置いておいて。

身体は起きてるんだけど、脳がなかなか起きてこない(´xωx`)
さっき書いた↓の日記も、どうにもこうにも転記だらけでイマイチw

まあ、そんな事を考えてても始まらないので、昨日のネタを投下しよう。



近頃、自分のFF内行動理念というのが、
全て猫によって支えられているんではなかろうかと思う、今日この頃。

オイオイ、今頃気がついたのかyp!11!!
なんてつっこみは激しく【いりません】。



そして、行ってきたのが赤AF3ガッツの会。

フレの銀タル(一応LSリダーらしい、けどたぶん【ウソ】w いや、でもホント。)の、
LSにいる赤さん(もちろん猫!)の赤師匠が引退をしてしまうらしく、
引退前に赤AFを揃え見送りたい。

という、泣かせる理由を知ってしまったもので、これは手伝いに行くしかねぃ!


猫だしっっ!!1!!1
ぃぁ、猫だしは冗談d(ry



「21時にルルデの庭へ集合!」
ギリギリまでお正月イベントやってて、少し遅れたのはひみt(ry

集合待ちの最中、おもむろにマンドラに変身する銀タルs。

a0035540_1233323.jpg


a0035540_12332315.jpg







参加メンバーも一通り揃い、出発前の雑談中に少し目を離してた所、
なんだか背中の辺りがモゾモゾと…。









a0035540_1241174.jpg

a0035540_12413089.jpg
何してんの君達っっっ!!この両手剣は遊び道具じゃないからっっっ!!!


てか、全員プッ刺さってますyp!!1ヽ(;`Д´:)ノ


なんだか、お茶目なメンツがイパイいることが判明www


そんなこんなで、赤猫さん師匠含む 約2PTチョイのメンバーが集まりました。
(ほとんどの人が初めまして^^だったけど、楽しい人イパイだypw)


いざ!出発となりまして、
フェインの古コイン取りから開始し、要塞のドールNM撃破!!
無事にAF3羽帽子をガッツして参りました。(゚∀゚)b
(すいまs、はしょりすぎた。orz)


色々話してたり、NMもあっという間だったりで、SSがねぇデス。_| ̄|○
全員無事にクリワできたから、良しとしましょうw


詳しくは、『SILVER TARU:Diary』&『+--- mijinko ---+:ゴォラベルト
を参照して下さい。

あっ、でもどっちも道中の経緯はしょりすぎwww修正してきtwwwwww


そして、めでたく羽帽子を手に入れた赤猫さんと、
師匠でもある赤タルさんを囲み、お祝いひゃっほいをしてきましたヽ(゚∀゚)ノ

a0035540_1342862.jpg

わかりにくいけど、
赤猫さんと向かいあってるカニヘルム@全裸が赤師匠さんw
a0035540_1345513.jpg



============================================

引退なんて言葉が絡む事だと、どうしても重い雰囲気になりがちですが、
赤猫さんの希望でもあり終始ワイワイガヤガヤひゃっh(ry な、
楽しいツワー&無事に羽帽子を手に入れたれた事を心よりお祝いします。

そして、面識もなく飛び入りだった僕も、快く参加させてくれてありがとう。
またいつか遊ぶ時は、羽帽子姿でお会いしましょう^^

============================================
[PR]
by Azuya_k | 2004-12-28 13:16 | ミッション
<< マテゴブーヘ(´・ω・)ノ お正月イベント >>