人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PSP?
前振りしたにも関わらず、すっかり忘れていたPSPのお話し。


12/30夜勤明けに探しに行って参りました!

事前にネットでどの辺に売ってそうか調べてみたものの、
どこをどう見ても年内入手は不可能ぽいい…orz
どの電気屋さんのwebを見てみても、

 『在庫切れ』 『年内販売予定なし』 『入荷未定』

ダメカ…ダメナノカ……orz


そもそも、発売日から中途半端に日にちが経ってる。
元々年内の販売台数が少ない。…etcetc




こりゃあ、㍉かなぁ。
と、行く前から半ば諦めモードでしたが、

新宿・渋谷両方回ればどっか一箇所くらいコッソリ売ってんべ!!w

どこからそんな予想が出来るのかまったく不明ですが、
希望を持って歩かないと、どうにもこうにもな気がしたもので…orz


淡い希望を持ちつつ、まずは新宿西口のビックカメラへGo!1!11


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・『完売致しました。』

んっ、まあ、これくらいは予想範囲内。

次行こう!次っ!!



次は、西口のヨドバシだー!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・『かんb(ry』orz

んんっ、まだ予想範囲!予想範囲!!



じゃあ、サクラヤいくじぇーーーー!!!!

・・・

・・・・(ry orz


んあぁぁ、もう目に付いた電気屋さん全部行くしかねぇ!!


新宿の西口近辺から、東口の電気屋を片っ端から尋ねます。



どこにも売ってねぇ…orz




10件近く探してみましたが、どこも売ってません!

「もういいyp!」と、勝手に逆ギレモードに入ってしまい、
歌舞伎町の『天下一品』でこってりラーメン大盛食ってきました!www



いい感じにお腹がモタレ膨れたところで、ちょっと我に返りました。

<以下、食後のアズヤ脳内>

・えちょ 新宿はさすがに売ってないか。こんだけ探してなければ㍉かな。

・えちょ じゃあ渋谷はどうだろう?何か逆にありそうな気がしない事もない。

・えちょ おし!なんか逆に穴場っぽいい、渋谷に行こう!!!!


正直、自分でも何がで渋谷が穴場って考えたのか【わかりません。】
夜勤明けと、満腹でちょっとだけ、頭のネジが緩んだんだとオモイマス…orz



そして、IN 渋谷。

ハチ公前から、目の前にあるTUTAYAから探し始めます。

んー、なし!



次の電気屋。

んんー、ここもなし!


また次の電気屋。


んんん?ここもない。orz


まあ、そもそも何の根拠もなく行ってみただけなので、予想通り売り切れw

さすがの僕も、もういい加減諦めモード&疲れた&いい感じに眠い。
イィ年こいてPSP買えなかった位で泣きそうな顔をしつつ、渋谷駅へトボトボ。
そして、帰りの電車では疲れが出たのか爆睡

気が付いたら地元の駅をひとつ乗り越して、




横浜についてましたyp!11!




もう、ここまで来ちゃったら行くとこまで行っちゃえです!

横浜で降りて、ビブレ方面へ向かい、電気屋物色。

すると、ほどなく『PSP売ってます』の看板はっけそ!!!
入り口に人はイパイ並んでましたが、なんと地元横浜でPSPガッツwwww

ヤッタ…ツイニ、ヤッタヨ!!!

二十歳過ぎて以来、行列に並んで物を買うなんて事は一度もありませんでしたが、
なんとかPSP買えましたー! ウーレシーwwww





早速、『どこでもいっしょ』スタート!!!





















PSP?_a0035540_16214468.jpg
もう、だめです。




















トロかわえぇ…。




















人間にならんでいいから、




『ミスラになれ!!11!』






と、本気で思ってしまうくらい、可愛いヤツですyp!www

しばらく、トロこと『ラッキー(命名)』とニャンニャン生活を続けたいと思います。

by Azuya_k | 2005-01-01 16:24 | その他
<< ねぇみぃ…。 明けましたっ!!!おめでたいっ... >>