人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【3匹の蟻のち、ポメラナート】
アニョハセヨ~? もちろん職場 IN あずやです。



昨日はMyLSの、
癒し系死人こびと:A坊と、 暗こびと:ちゃらこ2名の、
ジラMお手伝いに行って参りました。



幸か不幸か、廃人なのか運が良いのか、
うちのLSメンツはこの二人を除いて、みんな空にいける状態です。


後は、この二人の打ち上げが終われば、
皆でお空ヒャッホイが可能になるので、ちょっと張り切ってきましたyp!w


【3匹の蟻のち、ポメラナート】_a0035540_2213507.jpg
空への打ち上げをお願いされるの図。









【3匹の蟻のち、ポメラナート】_a0035540_22152082.jpg


『ぱぱぁ、ありんこやっつけるの手伝って(*'-')』




『なんだ、この【いちご】はやぶからぼうに!1!!』



『パパはこれから、とあんな事したり、こんな事したりしなくch(ry』



『(*'-')』




『ゴホンッ、まあ、なんだ、これでも色々と忙しいのよ?w』

















【3匹の蟻のち、ポメラナート】_a0035540_22161347.jpg


『ねぇねぇ、おねがいなのなの(*'-')』



『あい(*´Д`*)』




※注:この会話はフィクションヌです。実際は、普通にお願いされてますw
 そして、♀こびとより、♂こびとの方がカワイイと感じる僕はおかしいですか?
 あ、いやいや、「変○ですからね^^」 とか、普通につっこまないでくd(ry







ということで、ジラM 蟻BC&ポメラナート戦に行くことになったメンツ!


       『 ナ ナ 暗 暗 忍 詩 』




(暗)「んー、気のせいかもしれないけど、盾役多くない?」


(詩)「この構成でほんとに、大丈夫かなぁ??」



等々の心配するこびと2名をよそに。






(内)「サポシで、両手剣いきますね^^」



(餡)「じゃあ、僕もサポシで両手剣いきますwww」



(葱)「蟻3匹のタゲ全部取るよ?www」


と、やる気満々の手伝いメン一同。


調理スキル:71&91 の二人から食事&薬を支給してもらい、
いざ、蟻BCへ向かいます!!



とりあえず、倒す蟻の順番だけ確認し、さくっとBCへIN。

【3匹の蟻のち、ポメラナート】_a0035540_2340927.jpg
狩&ナ蟻を忍者がガチ!黒蟻に騎士4人で群がります!w
作戦もくそもないんですが、盾3人もいるんで好き放題殴りまくり!!





ほどなく、黒蟻撃破! 続いて、ナ蟻へ群がる騎士達。





【3匹の蟻のち、ポメラナート】_a0035540_234132100.jpg
・えちょ デーモソヘルム被って、適当にSS撮りながら殴ってましt(ry


最後の狩蟻のイーグルだけは、忍者にタゲを取ってもらい無事勝利。



ポメラ戦はSS撮ってなかったから、割愛しますwww
死者なく勝利したけど、BC前に僕が巨人&こうもりに殺されたのはひみt(ry


次は、壷割っていよいよお空やねw
残りのミションもがんがろう!そして、ここまでクリアおめでとう!!
by Azuya_k | 2005-01-12 21:58 | 餡刻
<< 【 2005年 今年の目標 】 2個目の【メガネ】キターー(゚... >>