人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【パソコンラック】 ほすぃ・・・w 【気になります】

0時も回ったことだし、今日も元気にサボリーしましょうか!!



久々に、コンビニでプリンなど買ってみたあずやです。
ちなみに、今食いながらコレ書いてます。
グリコの『とろ~りクリームONプリン』そこそこ、うなぁ~www


コンビニの中だと、セブンの生クリームのせプリンが一番好きなんですが、

『牛乳プリン』もかな~り好きなのでありますっ!!



先日、『某ユリエちゃん』とプリンについて語っていた所、

【パソコンラック】 ほすぃ・・・w 【気になります】_a0035540_0414283.gif
「今、プリン食べてます(*'-')」


【パソコンラック】 ほすぃ・・・w 【気になります】_a0035540_0435087.gif「おおっ! いいないいなぁw 僕もプリン好きw」
「普通のが一番好きだけど、牛乳プリンも好きだねw」


【パソコンラック】 ほすぃ・・・w 【気になります】_a0035540_045975.gif
「卵の入ってないプリンは、プリンじゃないのです(*'-')」





牛乳プリンだめなのか・・・_| ̄|○





っと、プリンについて語っていたら、
表題の件をすっかり忘れてたのは秘密ですよ?^^


まあ、たいした話でもないんだけど、
パソコンラック&椅子を新調したいのでありますっっ!!w
(ぃぁ、勝手にしろyp!とか言わないで、お願いします…orz)



今使っているPCラックは↓こんなヤツなんですけど、




     ここに画像が入る予定wwwwwww

                                     』

自宅に帰らないと写真も取れないので、口頭説明w


まあ、単なる組み立て式の縦長ラックです。
実家にいた頃から使ってるやつなんで、もう地味にボロイ…www


そして何よりの問題は、ちゃっちぃ椅子がもうだめぽなのです!


ちなみにこの椅子は一人暮らしを始める時に、
実家の妹からパクッてきた椅子ですw

 『見た目がチョットだけデザイン椅子っぽい。』

 『デカすぎず、部屋が狭くならなさそう。』


↑の2点の理由で選んだ(パクッた)んだけど、
長時間座るにはあんまり向いてない感じの椅子だったんですよね…orz



そんな訳で最近欲しくなってきたのが、

『 座椅子&にぅパソコンラック!! 』


誰か座椅子タイプのラック使ってる人とかいないかなぁとw

もし、使ってる人がいたら、
『ここがイイッ!』とか、『こういう点がちょっとねぇ…』みたいな情報下さいw


2月の頭に実家に帰る予定なんで、
もう過ぎちゃったけど誕生日祝いにクレクレ!でもしてこようかな…。
by Azuya_k | 2005-01-29 01:26 | その他
<< 【殴り】かかってこいやーwヽ(... 【日々の】寂しくなんかないぞ!... >>