人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【咲かせてみよう】 ハァハァ 【ホトトギス】

さてと、今日は落ち着いてブログの更新ができそうなサボリ日和w

ということで、『ユリエちゃん』から話を振ってもらっていた、
花咲かふらっしゅ』ネタにトラックバッキム!!

 【参照元】
 『脳内フ○ルス雑記:ネットに一つだけの花



どんなフラッシュかというと…。
まぁ、やってもらってみたほうが早いかなw

自分のブログでもHPでも、なんでもいいのでURLを打ちこむと、
それに対応?した花が咲きます。








ユリエちゃん曰く。



「いつも遊んでいただいてる餡刻必死だなwwwwwwの兄さんのアドレスも
試してみた所「ミスラ萌えーーーー!!!(*´д`)」な感じの盆栽になりました。」


との事。

これは、是非とも試してみなくてはと思い『Let'sミスラ萌えーーーwww』
















【咲かせてみよう】 ハァハァ 【ホトトギス】_a0035540_22332439.jpg
『エロヴァン風 猫ハァハァ花』


おおおw 萌え~!な感じがわかるようなきがすr(ry

なんだろう、この無駄なデカさと色使い…orz

URLでまで、この【紳士】をバカにするつもりのかっ!!1!1!




と、ある意味ネタ的なツッコミとなりつつある紳士プレイも忘れずに。
by Azuya_k | 2005-02-10 22:41 | その他
<< 【真実の姿】@【グラサンエロウ... 【無題】(´-ω-`)【でもい... >>