人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【サポ赤】 (゚Д゚)b 【た~のし~!】
今日は、ちょっとした自己満足小ネタをご紹介。



先日、前々からやろうやろうと思っていた赤上げに行ってきました。

赤のレレルは14で止まっている状態だったんですが、
とりあえず…、とりあえず、忍サポ赤でエン系魔法を使ってみたくて…w




そんな訳で、フレ猫を誘い レッツレレリング!

構成は、『赤/白+忍/白』。
どっちも、遊び半分程度のやる気なので、
まともなPT組んでレレリングするつもりもなしw


14の赤・忍の二人で、『竜王ランペールの墓@Rock Eater(ミミズ)』。
このミミズはLv14~16の相手なので、
どのミミズに当たっても最低おなつよな為、チェーンを繋ぐ事が可能です。
(反面、15になっちゃうと丁度が混じっちゃうんですけどねw)


戦法はミミズ相手なら当然の如く、遠隔攻撃でビシビシッ!
ほどなく二人とも15になり、丁度が混じって微妙にまずくなりつつも、
多少弓の命中率が上がったおかげで、ペースを上げて稼ぎます。




その後、1時間程度ミミズと戯れたところで、めでたく赤16達成!
待ちに待った、【エンサンダー】をガッツできました。





早速、忍/赤でエン二刀流やってきましたyp!
【サポ赤】 (゚Д゚)b 【た~のし~!】_a0035540_2057866.jpg
追加ダメジが1~0なのはご愛嬌。orz
エンのエフェクトが出したかっただけなんだいっ!!



また、暇な時にでもミミズ相手に次のエン魔法取得を目指して遊んでみます。



■戦36/モ18/白31/黒32/赤14⇒16/シ38■
■ナ11/暗72/獣17/吟11/狩36/侍33/忍66/竜18/召-■
■釣50/木60/鍛71.2⇒72.9/彫49/裁60/革60/骨14/錬60/調60
by Azuya_k | 2005-03-21 20:49 | 忍者
<< 【今更かyp!!】 orz 【... 【フォント?】(  ̄_ゝ ̄)b... >>