人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今更かyp!!】 orz 【初挑戦@ENM】
はいっ! タイトルの通り、ENM初挑戦して参りましたっ!



今回の企画者である、

魔女と狩人に出会う場所:レオさん』より、お誘いを受けまして、
先週から予定を立てていた企画です。





挑戦してきたBCはウルガラン山脈の、

【今更かyp!!】 orz 【初挑戦@ENM】_a0035540_21255255.jpg









[3/20 21時 ルルデの庭集合]

という予定だったのですが、
何を勘違いしたのか20時から庭にたたずむアンコック…。orz
(勘違いした内容は書きませんっ!)


1時間程ぼ~っと待っていたところ、
主催者であるレオさんより拉致らr(ry ミスです。 お誘い頂きました。

挨拶代わりの【フレア】【いりませんか?】を必死に受け流しつつ、
残りの参加者を待ちます。




その後、レオさんLSメン'sでもある、

 初めましての 戦士:Sさん、ナイト:Mさん(ネコ)、
 ノーブルが眩しい 白:ミラさん(褒めてます!ので、待ちぼうけネタは…)
 現地にて、以前アットワでお世話になった 黒:Mさん(別LS) と合流。


構成は、【 ナ 戦 暗 黒 黒 白 】の6人となりました。





さて、どのENMでもBCに突入する為に必要な【だいじなもの】がありますが、
今回の【ウルガラン山脈】で必要となるのが、【風越の団扇】です。


現在僕が持っているENM用【だいじなもの】は、

 ●帝龍の飛泉 愚かなる木(Bad Seed):【帝龍の逆鱗】
 (タブナジアにいるNPCに話すだけで貰えました。)

 ●千骸谷 猛進転進(Sheep in Antlion's Clothing):【パラダモの石】
 (アットワ山の頂上まで上ればガッツできます。)

以上の2種類。


どちらも手に入れる為の行程は、大した事もなかったんですが…。

そこはさすがに、【ウルガラン山脈】
そう簡単には、【だいじなもの】を取らせてくれそうにありません。

(どこでどうすれば取れるのかまで書くのはめんどいので、はしょりますw)




という訳で、一時PT壊滅の危機までせまりそうになりつつも、
なんとか全員無事(ではないけど)に、【だいじなもの】をガッツ。

【今更かyp!!】 orz 【初挑戦@ENM】_a0035540_2201275.jpg
頂上手前にて、修羅場からの復旧作業中な風景。
MGS慣れしてる人じゃないと、やっぱりここの移動は大変そうです。
(Sさん、㌧ガリ帽子しか写ってなくてゴメソw)




ここは、だいじなもの入手で1回、BC到着の為に1回と、
計2回もの登山をしなくちゃいけないので、結構時間がかかりました。
(正直、野良では行きたくない場所です…。orz)









そんなこんなで、よ~やくBC突入まで進める事ができまして、
いざ、タウルスブラザーズとご対面。


BCでの作戦は、登山と比べると難しい事は何もなく、


 『タウルス(兄者)を印スリで寝かしつけている間に、
 皆でタウルス(弟者)を一斉にボコる。』            以上


という、その辺のBCより簡単なモヨリ。



注意点としてはタウルスWSの、


 ソニアンレイ(視線内前方範囲・ダメージ無・死の宣告)
 カーズナ・聖水での復活ができないので、絶対に食らわない事。

 ひきよせ&TPリジェネ
 による、突然のソニアンレイを直撃を食らわない。


この程度だと思います。





【今更かyp!!】 orz 【初挑戦@ENM】_a0035540_22241852.jpg
今回盾役のナイト:Mさんには後ろを向いてもらい、
その素敵なシッポで挑発をしてもらう事に。【*´Д`*】
(想像以上にアッサリ終わってしまったので、これしかSSが…w)





弟者はそれ程苦労も無く撃破。
(丁度倒した頃に、兄者がスリから目覚めて起きてきたのかな。)



兄者の方が、結構固くHPも多い感じでしたが、


『ひきよせ食らってびゅんびゅん飛んでくる黒2名』


の、激しい削りのおかげで何事もなく兄者も撃破w









【今更かyp!!】 orz 【初挑戦@ENM】_a0035540_22321863.jpg
今回、一番楽しみにしていた、経験値!!!
3,500の経験値をガッツし、久しぶりに餡刻73に戻れましたyp!!!!







今度こそ、君達とはお別れだ…。


                     【ダークサイズ】【アロンダイト】。






そして、ずっと逢いたかったよ。



       愛しの【デスサイズ】【バリンソード】



                   僕は、もう二度と君達を離さない。



ヽ(;`Д´)ノ もう、絶対レレルダウンしないぞーー!!





おまけ。
【今更かyp!!】 orz 【初挑戦@ENM】_a0035540_22381074.jpg
勝利の記念撮影。
(うはwwwSさんごめん、またちゃんと顔が写ってなかっt)


■戦36/モ18/白31/黒32/赤16/シ38■
■ナ11/暗72⇒73/獣17/吟11/狩36/侍33/忍66/竜18/召-■
■釣50/木60/鍛72.9/彫49/裁60/革60/骨14/錬60/調60
by Azuya_k | 2005-03-22 01:22 | BC・ENM
<< 【サボってる訳じゃ】 (:´-... 【サポ赤】 (゚Д゚)b 【た... >>