人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【やっとこさ】【皆伝】【キタ------(゚Д゚)------!!!】
前回、書き忘れてたウィンミショーンのヤッチャッタ!お話をこっそり…。

M6-2でヤグBC終了後、
オズ最深部のドアを開けNPCヤグに勝利報告。

というルートがあります。


そこんところで…。

主催者のLSメンツ墨こびとがドア開けた途端に、


『R0になっちゃったのはホント。』


『R0のせいで止まれなかったのはウソ。』



ほんとは、R0になったのに気付いてなくて、
NPCどこや~!って走ってたら、そのまま段差落ちちゃった^^
(R0になると、NPC消えちゃうでしょ?ぇ、僕のFFだけじゃないよね?)


もちろん、段差の下でヤグ相手に自殺して、トラクタで引き上げて貰いました。
最後の最後に時間取らせちゃってごめんなさいwwworz 
あんまり懲りてないけど^^







正直者の僕としては、全部吐き出してすっきりしたところで鍛治話。


前回の鍛治日記で書いた通り、
日々【雁股矢尻】を必死に売りさばく毎日が続いていました。



先日、知り合いの狩こびと:木工職人から、
【雁股矢尻】の原価について質問を受けたので、ついでにここで説明を。

 【雁股矢尻】x6個 : アイアンインゴットx1,玉鋼x1

 【アイアンインゴット】x1:3,000円
 【玉鋼】x1        :5,000円



風クリ代は省くとして、

 矢尻x6:8,000円。 矢尻1D価:16,000円程かかります。



現在のUchino鯖競売価格で、
1D:6,000円前後で売れる為、矢尻1D作る度に約10,000円の赤字。orz


わかってくれたかい?狩こびと君。
僕の中では、これでもまだまだマシなレシポだぜwwww







と、いかんいかん。愚痴でブログを埋め尽くすところでした。


そんな感じで血反吐を吐き散らして頑張った結果、

【やっとこさ】【皆伝】【キタ------(゚Д゚)------!!!】_a0035540_2247338.jpg


【鍛治】78キターーーー(゚Д゚)ーーーー!!!










【やっとこさ】【皆伝】【キタ------(゚Д゚)------!!!】_a0035540_22492222.jpg


【皆伝】キターーーー(゚Д゚)ーーーー!!!!!!





さぁ、ここからがほんとの地獄になりそうd………。


■戦36/モ18/白31/黒32/赤16/シ38■
■ナ11/暗73/獣17/吟11/狩38/侍33/忍67/竜18/召-■
■釣50/木60/鍛75.1⇒78/彫50/裁60/革60/骨14/錬60/調60
by Azuya_k | 2005-04-05 22:52 | 合成
<< 【小ネタばっかり】 ( *´д... 【ウィンヌ ミッション】 (#... >>