人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【初の】 ヽ(*´д`*)ノ 【神パッチ?】
奥さん!聞きましたっ?

今度のパッチで、Lv51~のNext経験値減るって噂ですよ!!



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

NEXT経験値の軽減について
2005.04.15 from FINAL FANTASY XI 開発チーム


次のレベルへの必要経験値(以降「NEXT経験値」)は、レベルキャップ解放時にその解放されたレベルが持つ影響力等を考えた上で、その時に必要な値が設定されてきました。 しかしながらキャップ解放から時が経ち、レベルキャップも上限に到達。メリットポイントという新たな育成手段が浸透してきた今、そのレベルの影響力をもう一度見直し、今現在にあったNEXT経験値へと変更すべきと考え、調整を行うことにしました。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


以下、『詳細はこちら。




正直『レレル上げたーのしー!』って人ではない、あずやです。

むしろ可能な限りやりたくないけど、
レレル上げない事には、やれる事が増えないので仕方なくな感じ。
(ミションだったり、装備品だったり他にも色々理由はありますが。)

でも、そこそこFFやってる人ならレレリング大好きって人の方が少ないかw


AFレレルジョブを複数持ってるようなすごい人も、
カンストジョブ増やすのが楽になるだろうしなぁ。

既にカンストジョブ複数持ちみたいな、
廃な人以外には至って嬉しいパッチかなと思います。
(詳細がはっきりしてない分、カンストジョブも嬉しい効果はあるかもです。)




とはいえ、個人的に一番嬉しいのは、
73@30,000位の暗黒上げに終止符が打てそうな事が一番嬉しいw

恐らく、還元(?)される経験値で74手前くらいまでの経験値が入るだろうし、
これでサポ忍可能な74になって、落ち着けそうです。



他にも、色々な変更のかかる今月のパッチが待ち遠しい今日この頃。
by Azuya_k | 2005-04-16 13:40 | その他
<< 【今月の】 〇rz 【Veru... 【お気に入りの】【 ´ ∀ `... >>