人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【今月の】 〇rz 【Verupに向けて!】
今日付けのverup情報で、新エリア「フ・ゾイの王宮」、「ル・メトの園」。
な~んてエリアが開放されるという情報がありました。


まあ、ぶっちゃけまだまだ行けそうもない場所のお話なんで、
華麗にスルースルーの方向ですw



といいつつも、面白そうな新モンスの情報もあったので、ペタペタ。



















ラグビーボール?チョコボール?みたいなモンスと、
透明なサッカーボールのような、面の少ないミラーボールの様な物…w

他にも、花の形をしたモンスが登場するモヨリ。


僕が直接見る事はなかなかできないと思われますが、
最近追加されるモンスのグラってこんなんばっかりなんですかねぇ。

個人的には、モブリン・コースみたいな新獣人だったりとか、
ブガートみたいな見るからにモンスター!な感じのする敵の方が好みです。
(そんな事より、狩場増えてwおねがいwwww)








合成方面の追加になるであろう、新グラの装備について。



とにもかくにも作りたいのが、
どこぞの掲示板名称で言う所の、通称白バーク。
(白っていうか、銀色に見えますが…。)



見るからに鎖帷子系のグラフィックなので、
恐らく、いや、そうであって欲しいんですが、鍛冶合成品だろう!とw





グラから判断する限りの個人的意見では、
布地を見ると、ど~もノクトシリーズ・シアーシリーズの装備と似てる気が。

もしかするとだけど、30装備の暗・獣用装備だったりしないだろうか…。
(ナ戦用には、アイゼンシリーズがあるので、なんとなくw)



まあ、全部妄想の域を出ないお話ではあるんですが、
この装備がレレル30の防具だとすると、
今の自分のスキルでも作ることは出来そうな予感。

但し、これがHNM素材を使うクラスの装備だとすると、
まず今のスキル(鍛冶79)では、まだ作成することは難しそうです。
(素材入手すら怪しいですしねw)







そんな訳で(どんな訳なんだ)、今月末のVerupに向けて、
もう少し鍛冶スキルの底上げをしるべしっ!!と思ってみたりした訳です。



と、このまま書くとまた長くなってしまいそうなので、
続きは次回ネタに持ち越しさせてもらいますw



=============================================

戦36/モ18/白31/黒32/赤16/シ38
ナ11/暗73/獣17/吟11/狩38/侍33/忍67⇒68/竜18/召-
釣50/木60/鍛78.2⇒79.5/彫50/裁60/革60/骨14/錬60/調60
=============================================

by Azuya_k | 2005-04-18 23:31 | その他
<< 【血涙】 Ь(ΦдΦ)р 【流... 【初の】 ヽ(*´д`*)ノ ... >>