2005年 06月 17日 ( 1 )
【にんにん】 (ー人ー) 【忍x2PTの巻】
今回は久しぶりにレレリングのお話を。


昨日の夜。 さぁレレリングでも頑張るかー!
と、これまた久々にanonを解除し、サチコをかきかきしていたところに、
フレの『Cro猫さん』からTellがチリンチリン。


最近あまり姿が見られず、中々話す機会もなかったんですが、
セカンドで上げていた忍者が72まできたとの事。

久しぶりーwと話しをしていた所、
Cro猫さんからのお誘いで「忍忍PT や ら な い か ?w」という話しになり、
(ご本人はこんな口調じゃないですよ!w)
これまた久々に忍x2のPTをやってることになりました。


ちなみに、今までやった忍x2PTは、40の時のアルテパカブト。
60の時に慟哭ラプ・大鳥での2回のみ。

どちらも普通に稼げ、且つ忍者一人当たりの負担が少ない。(疲労・金銭共にw)
個人的には結構楽しめる編成でもあるのですw




ということで、
まずは固定で上げているフレ猫(赤)を加え、忍忍赤の3名という編成。


ここまではいいとして、残り3名をどうしたものか。

「このレレルの忍x2PTに気軽に参加してくれる野良の人いるかなぁ…。」




なんて悩むのはぶっちゃけめんどくさかったので、
たまたま暇そうに目の前を歩いていた、LSの墨こびとを拉致!
芋づる式でLSの臼こびとも拉致することに成功!!


そして、最後の一人は野良から理解のある人探そうかと思ったけど!

これまた久々にFF復帰した元:内藤・現:墨なLSメンを見つけ、
最後の一人も拉致することに成功!!!
(みんな気軽に参加してくれてありがとうw)


最終的には、忍忍墨墨臼赤 Lv72~3というパッと見良い感じの構成に。

【 狩場はどこがいいかすら? 】
[PR]
by Azuya_k | 2005-06-17 23:50 | 忍者