カテゴリ:餡刻( 9 )
【 久々の質問ネタ 】 アンコック 【エロヴァン】

ということで、今日も今日とて仕事中にブロギングッ!
オマイはいったい、会社に何をしに行ってr(ry


今日は、コッソリ 「いいネタありますよ?」 と、
脳内フ○ルス雑記 』のユリエさんからコールを受けていた、
[自ジョブに関する40の質問] に、挑戦。

 【参照元】
 『 FF11 ぷらぷらプレイ日記:[自ジョブに関する40の質問]


華麗にトラバなぞしつつ、久々にまぢめに回答してみよう。

[自ジョブに関する40の質問]@アンコック
[PR]
by Azuya_k | 2005-01-21 22:37 | 餡刻
【3匹の蟻のち、ポメラナート】
アニョハセヨ~? もちろん職場 IN あずやです。



昨日はMyLSの、
癒し系死人こびと:A坊と、 暗こびと:ちゃらこ2名の、
ジラMお手伝いに行って参りました。



幸か不幸か、廃人なのか運が良いのか、
うちのLSメンツはこの二人を除いて、みんな空にいける状態です。


後は、この二人の打ち上げが終われば、
皆でお空ヒャッホイが可能になるので、ちょっと張り切ってきましたyp!w


a0035540_2213507.jpg
空への打ち上げをお願いされるの図。









a0035540_22152082.jpg


『ぱぱぁ、ありんこやっつけるの手伝って(*'-')』




『なんだ、この【いちご】はやぶからぼうに!1!!』



『パパはこれから、とあんな事したり、こんな事したりしなくch(ry』



『(*'-')』




『ゴホンッ、まあ、なんだ、これでも色々と忙しいのよ?w』

















a0035540_22161347.jpg


『ねぇねぇ、おねがいなのなの(*'-')』



『あい(*´Д`*)』




※注:この会話はフィクションヌです。実際は、普通にお願いされてますw
 そして、♀こびとより、♂こびとの方がカワイイと感じる僕はおかしいですか?
 あ、いやいや、「変○ですからね^^」 とか、普通につっこまないでくd(ry


こ、こ、このイチゴこびとは…。
[PR]
by Azuya_k | 2005-01-12 21:58 | 餡刻
デスサイズ キターーー(゚∀゚)ーーーー!
昨日の夜は、久々にLSのガル死人がINしたので、
同レレルの猫狩と3人でアンコックのレレリングに行ってきました。

さすがに3人まとめてレレリング希望ですヽ(;`Д´:)ノ
という訳にもいかず、久々にリダなどやってみまして人集め。
(まあ、盾と後衛×2揃えるだけなんですけどねw)

前回、お空のエビでいい稼ぎができたので、
今回も空でヒャッホイしたいねぇと話してはいたのですが、
そうそう都合よく全員空:○という訳にもいかないのが辛いところ_| ̄|○

そんなこんなでTOP73の、忍暗狩黒赤詩のPT完成!
もう、うまいとは言えないと思ったけど、狩場はガラガラだった月での狩りに決定。


今回もガル死人の激しい釣りのおかげで、
6チェーンしても経験値200貰えない狩りでしたが、
自給4000のハイペースな狩りでめでたくアンコック73へレレルアップ(#`・ω・´)=3
(日に日に、ガル死人の釣りが激しくなってきてる気がs(ry)

ずいぶん前から倉庫で埃をかぶっていた、
僕の中では最終装備、デスサイズをやっと装備できました!

※注:以下、単なる自己満足SSですw
[PR]
by Azuya_k | 2004-12-21 15:22 | 餡刻
乗せちゃうか・・・いや、やっぱりやめようかな・・・・
今日も仕事っ^^ FFではみんな楽しく遊んでるんだろな~^^
ん~、もう会社バックレて帰りたい・・・orz

朝っぱらから、サボリまくってるのは秘密ですがwww
ま~、日曜は暇だしいいよね? うんうん、良い良い!

最近、サボリーマン仲間が意外と多い事を知ったせいか、
なぜか強気にサボりますypwww



さてさて、今日はと言いますと。
先日(まあ、昨日ですw)リンクさせてもらったもちゃこさんHPを見ていたら、
なにやらFF関係の占いページへのリンクがポコポコあるじゃないですか!
実は、一昨日白パン(忍者用)をガッツしたこともありまして、
興味を惹かれた占い2種類やってみましたw(゚∀゚)b


まずは、『FF11 WS占い』!

魔法よりWSヒャッホーーーイ!!!好きな僕としては、
サブリガよりも先にやってしまった占いですw
そして結果↓

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

■AzuyaさんのWSは「 暗黒ラスリゾギロティン 」です!

● 「暗黒ラスリゾギロティン」さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、
他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、
最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、
つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、
どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

暗ギロヒャッホーーーーイ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

メインアンコックの僕としては、なんだか嬉しさと笑いがこみ上げる結果w
僕ならバーサクも乗っけるぞwwww

内容に関しては~・・・・
んーんー、なんというかー、そのー、
なんだかホントに当たってるような気がして怖い・・・・w

・えちょ 【猫(*´Д`*)ハァハァ】は、個性ですか?才能ですk(ry
[PR]
by Azuya_k | 2004-12-19 10:28 | 餡刻
【 グラウンドストライク 】
まあ、タイトルのまんまなんですが、
先日習得したWSの『グラウンドストライク』ですw

個人的に暗黒が使えるヒャッホイWS(モーションがヒャッホイ)なものだと、
これか、サベッジブレードくらいしか思い当たるものがなかったので、
グラストを覚えてから、SS撮りまくってみました(゚∀゚)b

もう、、なんというか、、、、、、

たーのしーヽ(*´Д`*)ノ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
[PR]
by Azuya_k | 2004-12-02 01:23 | 餡刻
WSNM撃破!!!
土曜日なのに、夜勤のお仕事ちぅ~w
みんなはFFでひゃっほいしてるんだろうなぁ・・・・orz

と、気持ちを切り替えて、日記日記。

この週末は、珍しくちょろちょろとイベンツがありまして、
色々と回ってきたSSをご紹介しますyp!

まずは、潜在を外してからしばらく放置プレイだった、
【 WSクエ:両手剣&片手斧 】をクリワしてきました。
当初、明日の日曜日にでも暇そうな人を集めて、
身内PTで行こうと計画していたのですが、
うちのこびとが日曜はバスM9-2計画中やねん!との事で、
 じゃあ、今なら人いるから、今から行くべ!!
ということになり、急遽WSNM退治となりましたw

『拉致ったLSメンツ』
 ナ75,ナ72,餡72、暗70,猫70,墨71,獣73,神72 の計8人。
WSNM希望者は、餡刻:Azuya&獣:Maxi?の2名。

Moreってみたり。。。
[PR]
by Azuya_k | 2004-11-28 00:52 | 餡刻
3連休ラストヽ(;`Д´:)ノ
なんだかあっという間に終ってしまった、3連休_| ̄|○
まあ、久々にガッツリ遊べて楽しい事だらけだったからいいか・・・(*´Д`*)

さてさて、お休み最後の日だったんですが、
相変わらず、釣りしてました(´・ω・`)
釣果はまあ・・・ぼちぼちだったけど、やっとこさ釣りスキル40!!!
試験受け忘れてたのを思い出せた、釣り曜日でしたw

もづき。
[PR]
by Azuya_k | 2004-11-22 20:56 | 餡刻
【クラクラと新装備】(#`・ω・´)=3
ついにプロマシアンまで@1日です!!でも、僕はまだ予約もしてません!!!
まぁ~、どうせ仕事帰りに新宿のビックカメラでも寄れば、山積みされてるっしょwwww
すでに、今日ゲトォしてる人もちらほらいるみたいですが。。。_| ̄|○

先日、71まで@1000という、フレの臼姫が流砂洞に付き合ってくれということで行ってみました、IN 流砂洞(゚∀゚)b

なんか適当に楽でも乱獲しようということで西砂漠から流砂へ入り、
微妙な蟻NMがたまに沸く小部屋の中で戦闘開始!
じゃあ、手前にカブトから順番に全部やろうかw ってことで、始まったのですが、
あれ??なんか君、動きが早送りになってるよ??(´・ω・`)
と思ったら、なんとこの臼クラクラ持ってきてるじゃないですかっっっっっっ!!
a0035540_18299.jpg
『クラーケンクラブ:D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~ All Jobs』

ほとんどの人が聞いた事くらいはあると思いますが、オンゾゾタコNMがドロップするという、
イカレタ性能の片手コンです。
もう、肩の関節はずれちゃうよ?って、勢いで殴ってますww 見てるこっちが笑うくらいwwwww
噂では、ほんとに常時殴りまくりとは聞いていたけど、ほんとにそのまんまな性能です。
アンコックな僕としても、これをもって、暗黒ブラポンをいつかはNM相手に試してみたいこともありますて、
借りますた。ええ、もちろんヒャッホイしましたyp(*´Д`*)b
あまりの面白さに、SSを取り忘れちゃうましたが、楽蟻が5秒くらいで沈みましたw
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーーいwwwwターーーーノシーーーーwwwwwwwww
a0035540_1852091.jpg
普通に殴るだけでも、スキルなんて上げてないから、ガツガツスキラップw

うちのLSでもみんなもうちょっとレレル上げあった暁には、いつかLS財産として1つは手に入れてみたいね(#`・ω・´)


続いて、本日ゲトォした、新装備のご紹介w
僕が作ってもらったのは、
・ノクトベレー 防9 AGI+1 耐闇+1 Lv30~ シ狩(裁縫)
・ノクトダブレット 防18 耐闇+1 飛命+2 Lv30~ シ狩(裁縫)
・ノクトグローブ 防5 耐闇+1 飛命+1 Lv30~ シ狩(裁縫)
・ノクトブレー 防12 DEX+1 耐闇+1 飛命+1 Lv30~ シ狩(革)
・ノクトゲートル 防4 DEX+1 耐闇+1 Lv30~ シ狩(裁縫)
以上、5品。
裁縫はスキル35ではどうも足りないらしく、フレの裁縫屋さんに依頼。
革のブレーはなんとかスキル41で自作できたので、作ってみました(゚∀゚)b
グラはこんな感じw
a0035540_1895399.jpg
イイッ(´☆ω☆`) 久々に気に入ったグラの装備です。

他にも、後衛用のシアー系の装備もありましたが、こっちは放置w
見た目は、↑と似た感じですwwww

フレのこびととレレル30で止めていた狩人を上げたくなしましたw
今度、時間が取れた時にでも、これ装備してレレリングいこうじぇヽ(;`Д´:)ノ
[PR]
by Azuya_k | 2004-09-15 18:10 | 餡刻
ガルーダさん(`・ω・´)
レレル70まで@400なAzuyaですヽ(;`Д´:)ノ
レレリングに疲れて以来(疲れるほどやっちゃあいないんですがw)、
お手伝いやら、遊びで貯めた経験値のNextもついにここまできましたw

今日は、そんな遊びの中からひとコマご紹介。

『アロンダイト』  ケルト神話, アーサー王伝説に登場する円卓の騎士、ランスロット卿(人名)の愛剣。

↑取りに付き合ってくれるという、奇特な垢と召喚がいたので、ひっさびさにIN クフタル!
15分ごとにPOPする、クフタル入り口の???にキュスをトレードすると、
NM『Cancer』orNQモンス『RobberCrab』が沸く仕組みになっていて、
見事当たりのCancerが沸くと、稀にドロップしてくれるという、なんともナメタ仕様の剣です。
チャレンジしたことのある方ならわかると思ういますが、このNMとりあえず沸かないッッッッッヽ(;`Д´:)ノ
15分後とに???にキュスをトレードするも、1Dトレードしても沸かない時も平気でありますorz
今までの経験で1度だけこのNMを倒した事はあるのですが、見事ハズレ(;゚Д゚)ノ
沸き待ちの間に、クモでも倒して網ウナー(*´Д`*)作戦で遊んでいたのですが、
2時間近くやるも、惨敗・・・・一度もCancer沸かず・・・・・・・・
とまぁ、あんまりネゲチブな話しをしてもおもしろくないので、久々に見た召喚獣でもご紹介しますwwwww

身近に召喚士がいないせいか、たまにじっくり見てみるとどの召喚獣もカッチョウィィ!!
その中でもお気に入りは、なんといってもガルーダさん(゚∀゚)b
ただ、ガルーダさんのSSを撮ってもおもしろくないので、履行技のプレデタークローをパシャパシャ
a0035540_2016897.jpg


a0035540_20162529.jpg
いいポーズを撮りたい為だけに、何度も履行ありがとうwwww(`・ω・´)

一匹当たり、14~30弱くらいの経験値も、積もれば僕のNextを減らしますw
アロンダイトはでなかったけど、お付き合いありがとう!またいつか拉致るぜwwww

追記、なんともなしにLS会話でアロンダトの話しになり、一度剣の由来を調べてみますたw
参考にしたサイト『えふめも』(゚∀゚)b
武器のほかにも、色々なものの由来について記載があり、じっくり読んでみるのも面白いかもしれません。
[PR]
by Azuya_k | 2004-09-06 20:29 | 餡刻