カテゴリ:ミッション( 3 )
羽帽子
どうも、休みの日の午前中はだめです…。
人間的に色々ダメな部分も多々ありますが、それは置いておいて。

身体は起きてるんだけど、脳がなかなか起きてこない(´xωx`)
さっき書いた↓の日記も、どうにもこうにも転記だらけでイマイチw

まあ、そんな事を考えてても始まらないので、昨日のネタを投下しよう。



近頃、自分のFF内行動理念というのが、
全て猫によって支えられているんではなかろうかと思う、今日この頃。

オイオイ、今頃気がついたのかyp!11!!
なんてつっこみは激しく【いりません】。



そして、行ってきたのが赤AF3ガッツの会。

フレの銀タル(一応LSリダーらしい、けどたぶん【ウソ】w いや、でもホント。)の、
LSにいる赤さん(もちろん猫!)の赤師匠が引退をしてしまうらしく、
引退前に赤AFを揃え見送りたい。

という、泣かせる理由を知ってしまったもので、これは手伝いに行くしかねぃ!


猫だしっっ!!1!!1
ぃぁ、猫だしは冗談d(ry



「21時にルルデの庭へ集合!」
ギリギリまでお正月イベントやってて、少し遅れたのはひみt(ry

集合待ちの最中、おもむろにマンドラに変身する銀タルs。

a0035540_1233323.jpg


a0035540_12332315.jpg


隣の赤猫さんが、今回の主役です。
[PR]
by Azuya_k | 2004-12-28 13:16 | ミッション
ブレーメソの音楽隊www
最近、おちごとが忙しく、泣きそうな毎日ですorz
昨日なんて、自分の歓迎会の最中に緊急の仕事が入り、終電ギリッまで働いてる始末・・・
久々に、ただで肉が食えるチャンスだったのに何でこんnくぁwせdrftgyふじこlp_| ̄|○

ということで、日記のネタがある訳でもないのに、愚痴から始まる素敵日記ですwww

SSがないと、日記の書けない僕なのですが、今日は先日お手伝いに行ったバスミション8-1,2から。

a0035540_19415435.jpg
バスM希望者を待ち中。




って、これだけかypwwwwヽ(;`Д´:)ノ
ごめんなさいw最近、SS撮る癖を忘れかけてます・・・・・
個人的に(*´Д`*)な猫SSだけは、勝手に増えていくのですが・・・・
[PR]
by Azuya_k | 2004-10-14 19:43 | ミッション
1st.orz 【テスト】
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

どこぞの猫の日記に触発されて、作ってみちゃったサイトです。
文才のかけらもない日記ですが、自己満足の日記なのでつっこみはなしで!

って、誰も知らないHPなのに、俺はいったい誰に対してこんな説明してるの・・・orz
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さて、日記を書くのなんて久々な訳ですが、何から書いたものかな。

とりあえずは、最近行ってきたLSイベント【お空打ち上げ成功したし、AAやるべ】を、ご紹介したいと思います。

突発的にと言うわけではないんだけど、その日に集まったのは計7人。
メンツ:猫、首×2、こびと×2、がる×2(モ/戦、餡/戦、赤/黒、黒/白、白/黒、ナ/戦、詩/白)
上は73~下は67のメンツにて挑戦!(AATTに挑戦ということで、餡はサポ戦にてチャレンジw)
サンドでこびと獣と喉輪割り上げをしていた僕は、ひとり現地へ直行。
残りのメンツが到着するまで、お空でこっそりナルシスツ写真撮影( ´_ゝ`)
a0035540_13221413.jpg

餡:・えちょ ウヒョー俺様カッコイイwwwwwバックの月がまたイイネwwwwwww
とかやってたんだけど、なかなかみんなが到着しないから、ちょっと寂しい。
餡:ミンナハヤクキテ・・・orz
餡:ダレモキイテナイヨ(´・ω・`)
餡:・・・
餡:・・・・・・・
餡:・・・・・・・・・・・・・・・orz

そんなこんなで、猫から到着。
a0035540_13224043.jpg


a0035540_13225276.jpg

餡:まって~~(*´Д`*)ハァハァ 赤パン猫キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
発情したら止まりませんwwww 皆さん、ご注意下さいwwwwwww

と、まあその辺は置いておかないと先に進まないので、いざ突入!
中にいるのは、激しく素敵な形状の鎌をお持ちの、餡/墨こびと。
a0035540_13241383.jpg


ひと目見たときから、この鎌の虜です。いつか実装汁っ!!
初のAA戦ということで、残念ながら戦闘中のSSは取り損ねorz
内容はというと、中央にナイトが仁王立ちでタゲ集め。
各アタッカーは外周に待機し、近くにワープしてきたAAこびとをひたすら叩きます。
初戦は、中盤までそこそこ削っていくも、後半に後衛ごとアモンを食らってしまい、ジリ貧負け。
作戦会議後、ストナの処理をうまいことしる!!等々敗戦からの教訓を得て、
その後は2連戦勝利ヽ(;`Д´:)ノイェィッ!

ある程度の事前情報はあったけど、実戦だと早々うまくはいかないなぁと実感する内容でした。
でも、みんなであぁでもないこぉでもないと、攻略方法を考えて挑戦ってはやっぱり楽しい♪
次回はAA猫で(*´Д`*)ハァハァするぞ!と、
強制的に採決を取り、第一回【お空打ち上げ成功したし、AAやるべ】作戦終了。
[PR]
by Azuya_k | 2004-07-28 13:26 | ミッション