<   2004年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ブレーメソの音楽隊www
最近、おちごとが忙しく、泣きそうな毎日ですorz
昨日なんて、自分の歓迎会の最中に緊急の仕事が入り、終電ギリッまで働いてる始末・・・
久々に、ただで肉が食えるチャンスだったのに何でこんnくぁwせdrftgyふじこlp_| ̄|○

ということで、日記のネタがある訳でもないのに、愚痴から始まる素敵日記ですwww

SSがないと、日記の書けない僕なのですが、今日は先日お手伝いに行ったバスミション8-1,2から。

a0035540_19415435.jpg
バスM希望者を待ち中。




って、これだけかypwwwwヽ(;`Д´:)ノ
ごめんなさいw最近、SS撮る癖を忘れかけてます・・・・・
個人的に(*´Д`*)な猫SSだけは、勝手に増えていくのですが・・・・
[PR]
by Azuya_k | 2004-10-14 19:43 | ミッション
昔懐かしい(`・ω・´)
ちょっとがんばって、日記更新www

個人的にSSがないと日記を書く気になれないもので、
SSツールを使う前に撮った、むか~しのSSを引っ張り出してみました(゚∀゚)b

そう、遠い遠い昔の、僕がまだ紳士だった頃のSSです(*´Д`*)

もう、何の為に行ったのかも覚えていないけど、前にいたLSで遊びに行ったIN オンゾゾ。
コカやら、ゴブやらを狩ってた記憶はあるんだけど・・・・・
そうだ!モルダバゴブ狩りにいったんだwww と、今思い出しましたw

そんな中、休憩中に撮った釣りの風景。

a0035540_19512580.jpg
休憩@釣られ待ちの図。

a0035540_19522766.jpg
シーフさん、釣れましたぁ(`・ω・´)の図。

う~ん、特に意味はないんだけど、たまには昔を思い出してみるのもいいかもなとw
さて、今日はここまで(´-ω-`)ノシ
[PR]
by Azuya_k | 2004-10-05 19:51 | その他
新エリア 色々orz
リアル仕事の業務内容変更に伴い、お忙しい今日この頃。
日記をサボっている以外、特に変化はございませんwwwworz

今日は、貯まっていたSSの中から、新エリアでの出来事をご紹介しましんぐ(゚∀゚)b

プロマシアエリアで手に入れた、Ex&Rareアイテムを消費しようと、IN ソ・ジヤ。
ここはレレル制限なしのエリアで、色んなところにミミックさんが沸いている面白いところです。
(ミミックに何度もムッコロされているくせに、懲りずに遊びにきてしまう・・・)
以前、手に入れた鍵を使って、ここの地図をゲトォしようと気合を入れてきたものの、
箱ってここしかわかないんじゃね? な、場所で待機な図。Withトカゲ
a0035540_1932321.jpg
<トカゲ>箱沸くの待ってるの?
<Azuya>うん、もう30分は待ってるのに、まだ沸かないよ・・・orz
<トカゲ>そっかぁ、まあ僕はノンアクだし、がんばりなよ。
<Azuya>_| ̄|○うん・・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・
さらに1時間経過・・・・・
a0035540_193534.jpg
<トカゲ>・・・どうだい?
<Azuya>・・・・・・・
<トカゲ>・・・・・・・・
<Azuya>・・・・・・・・・・・・
<トカゲ>・・・・・・・・・・・・・まあ、ね?( ´_ゝ`)
<Azuya>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

結局1時間半待ってもどうにも沸かないので、最後に入り口からもう1周してみたところ、
一つ目の扉奥で、ミミックさんとならんで、箱も沸いてましたとさ_| ̄|○ まあ、ゲッツできたからよしヽ(;`Д´:)ノ


続いては、プロマシアミッション『隔たれし信仰』 からのひとコマ。
ここのミノタウロスこと、みのさんをムッコロスヽ(;`Д´:)ノ のが、メインなミションになります。
一度目の挑戦の時は、忍、忍、ナ/白、白 の、半分遊び構成で行ってみたんですが、
何を間違ったか、みのさんを倒せてしまうという偉業を成し遂げたところです。

今回は、残りのLSメンツとのミションクリア後、次回用に青銅の鍵(ここのDSからのドロップ)を、
ゲットしておこうということで、入り口のDS:こびとモソク&召喚をボコボコ中。
かわいいくせに、なかなかイタイWSを使ってくれるヤツらです。
a0035540_19454689.jpg
その中でもお気に入ったWS。無数に降り注ぐ十字架がカッチョイイです。

通路をウロウロしていたところ、後ろにDSこびとの気配!!!

a0035540_19481789.jpg
a0035540_19483119.jpg
なんだ、息子か!紛らわしいぞヽ(;`Д´:)ノ
なんとなく、おもしろいSSだったのでAgew



おまけ。
a0035540_19493431.jpg
(*´Д`*)ハァハァ
[PR]
by Azuya_k | 2004-10-04 19:47 | その他