人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんなさい・・・ネタがな(ry
のまのま いぇぃっ! のまのまのま いぇぃっヽ(;`Д´:)ノ
最近、うちのLSで大流行の曲のフレーズでごまかしつつ、超久々に更新wwww
まあ、アレですよ? 仕事が忙しかったから、更新できなかっただけですよ?
FFにはいつもと変わらないペースでロギンですが、仕事が忙しかったからです^^

とまあ、言い訳大得意な僕なので、ずらずら書こうと思えばすごい量かけちゃいそうなんですが、
今日はこの辺にしといてやります!

ですが・・・・・
いい加減更新するべ!と思い立って今文章書いてるんだけど、
残念ながらIN 職場   _| ̄|○<ネタSSがありませんヌ

ということで、リンクもくそもないHPですので、自分に対し近況報告でもw

・アンコック:レレル71(Next3500)
 ついにスパイラルヘル覚えられるレレル&@1でグラウンドストライクゲトォ!まできました!
 正直、一度70になってから、何度70>69>70>69のいったりきたりを経験したのか、もう忘れましたw
 僕は一生70になれないんじゃないかと、本気で思っちゃうくらいでしたypヽ(;`Д´:)ノ
 それはさておき、LSメンの協力にて鎌の潜在はさくっと外れたので、
 次の目標は、打倒WSNM:鎌&72になって両手剣潜在外し を目指してがんばってみます。
 最近、LSの墨こびとのつてで、裏LS 入 ら な い か ?
 なお誘いも受けているのでいつぶりかもう忘れたけど、激しくレレリングがんばります!

・合成(鍛冶:61、裁縫:51、練金:60、木工:60、彫金:48、革:46、骨:14、調理:40)
 だいぶ落ち着いてはきたものの、まだLSの合成けもりん(こびと)には敵わないので、
 そのうちまた必死に上げ始めますw
 とはいえ、メインにしたい鍛冶はやっぱまだ放置w インゴはチョトヅツ集めてるんですが。
 次は、調理60を目指してスキラーゲしようと思案ちぅ。
 Myテンプレはすでに作成済みw(もちろん割り上げ前提)

・ミショーン(ジェラート:AA戦:AATTのみ撃破、プロマシー:リヴェーヌAのBC挑戦待ち)
 3国のミションはサンドをRank10にして以来、特にやる気もおきないので放置プレイw
 AA戦については、LSメン'sが他LSと合同で神威に挑戦中らしいので、
 クリアしたら詳細聞いて参考にでもさせてもらう予定。
 AA一人づつやるよりは、クエクリア&報酬付の神威でクリアした方がいいもんねwwww
 トレードアイテムは所持済みなので、もうちょいレレラップしたらシャウト待ちでも、
 知り合いのつてでも、参加してみたいと思案㊥。
 プロマシーM LSメンとゆっくり進めてきたのですが、最近停滞気味w
 どうにもみんなの予定が合わず、時間が経つにつれて僕のお熱も下がり気味wwww
 
・その他
 アンコックレレル上げ開始と共に、ちょっとがんばっていた貯金(ホントはバルムンク代)が、
 ほぼ底を尽きてしまいますた・・・_| ̄|○
 アンコックにあるまじき事なんですが、バルムンク諦めて73でバリンソードでもいいかと・・・・
 最近、といっても1ヶ月近くは経ちますがw LSに75忍者さんが入ってくれたので、
 そのうち拉致って、前回ボロ負けして、マンティBCリベンジしに行こうかなw


とまあ、こんなとこかなぁw

SSなしも寂しいので、LSHPの乗せたMyモグハウスのご紹介でもwww
ごめんなさい・・・ネタがな(ry_a0035540_1847240.jpg
by Azuya_k | 2004-11-03 18:48 | その他
<< ああ、また変な人と思われそうな... ブレーメソの音楽隊www >>