人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愚痴ログ・・・とうか、なんだろね(´・ω・`)
珍しく、というか今までブログ書いてきて初めて、一日に2回も投稿ですypwww
まあ、内容はどうでもいい というか、完全にただのログです。

合成スキル上げを始めて、やっと鍛冶が61まで上がったのですが、
これから先の喉輪地獄がどんな物なのかを残そうと。。。。_| ̄|○
結果としては、合成回数2D分やって1上がるか上がらないか。
まだまだ先は長そうです。

諦めずに、少しづつ上げていくしかないんだねw



愚痴ログ・・・とうか、なんだろね(´・ω・`)_a0035540_23483687.jpg


無駄にネタも含みますが、とりあえず63おめっとう自分ヽ(;`Д´:)ノ
70までがんばって、蟻分解>>ダークインゴうなーーー!目指すぞ!!!


■戦36/モ18/白31/黒22/赤11/シ38■
■ナ10/暗72/獣16/吟11/狩34/侍33/忍56/竜18/召-■
■釣37/木60/鍛61⇒63/彫49/裁51/革46/骨14/錬60/調51■
by Azuya_k | 2004-11-19 23:52 | 合成
<< 3連休ラストヽ(;`Д´:)ノ 最近、何のブログなのか良くわか... >>