人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫?ネコ?ミスラ?
またもや、ちょっとした小ネタでございます。


※内容が基本的にミスラな事ばかりなのは、今更気にしないで下さい。



前回の日記でも触れましたが、マンドラベルトガッツ後のお話し。



丁度、マンドラベルトを手に入れ終わった頃に、
LSメンツを探してみると、こびと(*´Д`*)ハァハァなファン猫を発見。

何やらサンドをウロウロしている様子だったので、

  たまにはお茶目で、カワイイの姿を見せてやろう1!!


もとい、、、暇だから構ってもらいに、コッソリサンドへ飛んでみました。



南サンドリアにいる事を確認し、人気のない所でマンドラベルトで変身。(`・ω・´)b


とりあえず、競売に向かってピコピコ走ってみたところ、
予想通り競売前にファン猫をはっけそっ!!

コソコソと後ろから近づき、


  <Azuya>(゚∀゚)ノ /poke >>Fanger



・・・5秒経過。




・・・・・・・10秒経過。




ア、アレッ?華麗にスルーされてる??_| ̄|○




・・・・・・・・・・・・15秒経過。




むむむ。中身いないのかな? ヽ(;`Д´:)ノ<サミシイジャナイカヨ!


沈黙に耐え切れず。

 <Azuya>「ファンッ!何してるんだyp!!111」


と、驚かせるつもりだったのが、結局こっちから声掛ける始末。orz


 <Fanger>「ん?w」

 <Fanger>「ごめw 競売見てて気がつかなかったwww」


(゚∀゚)b<おk! とりあえず、気づいてもらえたyp!!!

(ベツニ、サミシクナイデスヨ! ゼンゼン、サミシクナカッタデスヨ!!ooorrrzzz)





なんでも、久々に革合成のスキルを上げてみている所との事。
ちょっと革スキル先輩の僕としても、黙っている訳にもいかず、


とりあえず、猫の周りをグルグル回ったり、


適当なエモで愛嬌を振りまいてみたりしていました。
(僕だって、カワイイ動きするべ?w と思ってたのはひm(ry )


そんなこんなで、暇を潰していた所、ふと違和感!




ん?なんかおかしい!


とりあえず、もう暫く猫の周りをウロチョロ…。



なんだろう、この違和感は。




猫?ネコ?ミスラ?_a0035540_132373.jpg
んんっ? 


猫?ネコ?ミスラ?_a0035540_132293.jpgんんんっ??

なんだっ?!
この視点で背後から帽子付猫を見ると、







猫っぽくない???







僕だけでしょうか?









シッポさえ見えなければ、人?
というより、エルメス?のような雰囲気が…。


普段は全然気がつかなかったけど、
こびとの視点だと新たな発見があるものです。


これで、またひとつ猫について勉強ができました。


え?落ちですか?




んーと、えーと、あっ!





猫?ネコ?ミスラ?_a0035540_1444995.jpg
(*´Д`*)ハァハァ




















猫?ネコ?ミスラ?_a0035540_1451718.jpg

(*´Д`*)ハァハァ





革ギルドにも、イイッ猫発見しましたッッッ!1!1



おちまい。

(*´Д`*)<ハァハァで誤魔化しているのは、仕様ですwwwwwwww
by Azuya_k | 2004-12-30 01:47 | その他
<< 明けましたっ!!!おめでたいっ... マテゴブーヘ(´・ω・)ノ >>