人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫のち、こびと。時々、猫。
正月明けは、まったりと。



正月休み?なんですか?【わかりません。】な、あずやです。orz

とはいえ、今月末は久々に連休が取れたので、
実家に帰ったり、友達と雪山にでも行ってみようかと計画中。

後は、先々月辺りから丸々一ヶ月半近く髪の毛も伸ばしっぱなしで、
なんだか大人しい頭になっちゃったから、
そろそろ髪も切りに行くかなと思ったり。たまにはパーマあててみるのもいいな。

あ、「パンチパーマ?」なんてツッコミはスルーするのであしからずw

と、独り言はこの辺でwww




FFの方はあいかわらずな、まったり仕様です。



お尻がまだヒリヒリしつつも昼過ぎにIN。


調理の指定品クエ を、すっかり忘れていた放浪猫さんとウィンでばったりw
近況報告やら、変身ベルトのお礼やらダベりつつ、
当然の如く、白猫SSをパシャリ。


猫のち、こびと。時々、猫。_a0035540_206577.jpg
赤パンまで用意しててくれたんだけど、白AF姿も好きなので今回はコツラw
(僕の周りの猫の中で、白AF完備って放浪猫さんだけなんだよな…。)





その後、裁縫ギルドでサポの裁縫スキラーゲ中のCoこびとさん発見。


年明けからツキまくりの運を分けてもらおうと、
脳内でこっそりアブゾラックを唱えつつ、一緒にシュワシュワ。

猫のち、こびと。時々、猫。_a0035540_20101567.jpg
この時は、フライでスキラーゲしてたけど、今はどこまで上がったんだろう?




ウィンでの用事も終え、久々にギデで蜂の巣なんぞ集めていた所、
先日赤AF3をお手伝いしてきた、もぃ猫さんからTell受信。


素材狩りをしつつ、ウィンに向かっているということで、
練金スキラーゲ用に使う蜜蝋をシュワシュワ合成して上げました。
(4回中1回しかHQできんかったけどね…orz)



更に話しをしていたら、釣りスキルも結構近い事がわかり、
寝釣りがいなくなって、一度試してみたかったブブリムでシャル貝釣りに挑戦!


以前は寝釣りマンセー!で、釣ろうなんて気にもなれなかったブブリムですが、
最近のverup後、ほぼ寝釣り一掃。
逆に人気がなくて寂しい気もしちゃうけど、釣り人には嬉しい状態ですw


釣果は、シャル貝チョコチョコの、イエローグローブ&海苔爆釣www
シャル貝はあまり釣れませんでしたが、
スキル帯は丁度いいのか、0.5程度釣りスキルアップし釣りスキル42へ。

ミノーで海串素材のブルーテールも釣れる模様なんで、
これからちょくちょく通ってみようと検討中です。



猫のち、こびと。時々、猫。_a0035540_20324827.jpg
珊瑚猫さんに続き、2人目の釣り猫仲間ガッツw


■戦36/モ18/白31/黒30/赤14/シ38■
■ナ10/暗73/獣17/吟11/狩34/侍33/忍61/竜18/召-■
■釣41⇒42/木60/鍛65/彫49/裁51/革50⇒51/骨14/錬60/調51■

by Azuya_k | 2005-01-04 00:00 | その他
<< 【 夢追い旅 】 年明け早々、ついてねぇ(´A`) >>