人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【ボスケテ】 寒いッッ!! 【ボスケテ】

ボンソワーんばんわ、あずやです?


昨日は、外があまりに寒くてブログいい加減に作ってしまいました。orz
まあ、それはそれでいいのですが…w



問題は、その後ですyp!!



家に帰って、ジュルジュル顔をお湯で洗い流し、
さぁ、コンビニ弁当で食べようとエアコンの電源を入れつつ、椅子に座ってたら…。



プシュンッ!
(ん?なんの音だろう??)




シュルルルルーーー。
(うぇ?なんだなんだ。)




シュゴーーーーー!
(あ、エアコンの音か。)


と、思ってたら、さっきまで温風が出てたはずのエアコンさんからの空気が、



なんか、生ぬるくなてるっっ!!!!







オイオイ、チョットマテくださいョ!

こんなクソ寒い日にエアコンぶっ壊れたら、ちにますってば!!!wwww
(暖房器具エアコンしかないんです。)



と、普通の人ならここで慌ててしまうんでしょうが、

超INTなリアルエロヴァンの僕は、一味ちないます。






まずは、FFへロギン。


慣れた手つきで、チャットモードをLS会話に設定。



そして、

















「エアコンぶっ壊れた!まぢちぬ!!ボスケテww」


華麗にLSメンに助けを求めます。


てか、まぢで寒くてどうしたらいいのか、わからんかったですよ。orz
時間が経つにつれて寒くなってくるので、必死ですwww




【ボスケテ】 寒いッッ!! 【ボスケテ】_a0035540_1910987.gif
「しょうゆ飲め!!」



などと、愉快な事を抜かすガルをスルーしつつ、まぢめに相談していたら、





【ボスケテ】 寒いッッ!! 【ボスケテ】_a0035540_19123838.gif
「ひとつ、方法が。」


と、猫が一言。



「おおっ!何々?なんでもするから、教えて!11!!」

(本気で、必死です。)

【ボスケテ】 寒いッッ!! 【ボスケテ】_a0035540_19181238.gif
「本当に、なんでもするんだな?w」


何やら、嫌な予感もしましたが、背に腹は変えられません。



「するyp!何でもするから教えて!!」


【ボスケテ】 寒いッッ!! 【ボスケテ】_a0035540_1923561.gif「言ったな?」
「じゃあ、よつんばいになって、骨ギルドの猫のポーズしろw」




「おk!!耳とシッポ買ってくる!!」


って、ちょっと待て。それは僕がする事じゃなくて、して欲しいk(ry


と、こっちは冗談じゃないんだぞ!www と、思っていたら、




「それ、あるあるでやってたやつだねw」

と、こびとも同じような事を言ってます。



うはwwwまぢネタなのかypwwww



(もちろん、最初から信じてましたよ^^)




ということで、やってきましたよ!



ベッドの上でよつんばいになり、骨ギルドのハァハァ背伸び猫ポーズ!!
(うはww思い出しただけで、はずいっっっwwwww)

5回くらいやってみたものの、恥かしいだけで暖かくなりません。orz




「㍉wwやってみたけど、はずいwwwそして寒い」


【ボスケテ】 寒いッッ!! 【ボスケテ】_a0035540_19451175.gif
「30分くらいやれば、たぶん寝るまで温まるw」





もういいです、諦めます。orz


なんだかんだで、エアコン叩いてもぬるい空気しかでてくれず、
結局、毛布をひざ掛け代わりにして、過ごすことに…w



まさか、こんな2段オチまで付くとは思わなかった。

今は、反省でもなんでもするから、誰かエアコン治してwwww
by Azuya_k | 2005-01-16 18:58 | その他
<< 【玄武?劇毒?】ガッツwww ああーーーーーーwwwwww >>