人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【真実の姿】@【グラサンエロヴァーン】

今、何気なくタバコ吸ってみてたんですが、

白いはずのSevenstarsフィルタが、赤いっっ!!1!1


と思ったら、唇切れて血ィでてました…。 こんばんわ。
あとで、リップ買ってこよう。orz



まあ、それは良しとして、
以前、【Me】部分に置いてあるMy絵を描いてくれたLSのNさんが、
なんと『色付きversionエロヴァン第2段』を描いてくれましたyp!


周りからは、「ヤク○!ヤ○ザ!!」

と、罵られてきた僕ですが、本来の姿を見てくれていた人はいたのですっ!!




そんな訳で、↓真実の僕。

【真実の姿】@【グラサンエロヴァーン】_a0035540_211986.jpg
あれ?おかしい…やっぱりどう見てもヤクz(ry



最近は、裁縫メガネな事が多い【紳士】ですが、
久々に彫金グラサンも倉庫からひっぱりだしてこようかな。
by Azuya_k | 2005-02-11 02:15 | その他
<< 【やっぱりエロヴァンは】<... 【咲かせてみよう】 ハァハァ ... >>