人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【I wana be the】 ( ´_ゝ`)b 【Minority】

I wana be the Minority(俺は、少数派でいたいのさ)』


のっけからガラにもなくカッコつけた事を抜かしてみた訳ですが、
特に意味はありませn(ry

この記事を書くに当たって、色々と考えているうちに思いついただけです。
(たまたま、『GREENDAY』を聞いていたからなんてのは、ひみt(ry)



結局何が言いたいのかといいますと、

【I wana be the】 ( ´_ゝ`)b 【Minority】_a0035540_624190.jpg


「やっと、鍛冶が高弟になったyp!!!1!」



ということですwww


「たかだか【高弟】かyp!」
なんて、言わないで下さい!いや、ホントお願いします。orz



もうあれなんですよ…。

最近、ダークインゴが高いとです。(´A`)
サンドでも1D24万ジルとかするとです。(´A`)
昨日は満月だったんで、勢いで2D程用意してダークピック作り上げたとです。

あ、愚痴なんで別に落ちはなかとです。(´A`)




結局、『Minority』が何と関係してるんだよ!


と申しますと、単純に『鍛冶』合成を始めた理由なだけですwww


周りで【鍛冶】をメイン合成にしてる人がいなかったから、
そしたら僕は鍛冶をメインの合成にしよう!
なーんて程度の気持ちで始めたのがきっかけだったんですけど、
やってみるとまぁ大変…orz

1にインゴ、2にインゴ。3.4もインゴで、もー全部インゴッ!!

っていうくらい、鍛冶のスキル上げには、インゴッツがいぱい必用ですw


最初から鍛冶を選んでいた僕は、
この辛さに慣れてしまっていたのもあるかもしれませんが、
「ちょっと、鍛冶でも上げてみようかなぁ」
って人には、ちょっと無駄にお金の掛かりすぎる合成のような気がします。
(彫金と比べれば…ってのも、もちろんわかりますけどねw)



なにはともあれ、これで指定品クエでエプロンが貰えるスキルとなりました。
ということで一時鍛冶上げはお休みして、
しばらくはエプロン狙って指定品ポイント貯金開始します!
(もう、55,000点くらい貯まってるんで、@半分なんです。)



■戦36/モ18/白31/黒31/赤14/シ38■
■ナ10⇒11/暗73/獣17/吟11/狩34/侍33/忍64/竜18/召-■
■釣48⇒49/木60/鍛67⇒68/彫49/裁53/革53/骨14/錬60/調52

by Azuya_k | 2005-02-13 23:20 | 合成
<< 【バカ】 ъ(´・ω・`)г ... 【やっぱりエロヴァンは】<... >>