人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【雛祭り】 えっ? 【華麗にスr-(ry】
こんばそわぉ。最近、イベント事にまったく乗れてないあずやです。

3月に入ってからの『雛祭りイベント』も、スルー中ですw









「えっ?子ミスラたそ ハァハァしてないのかyp?」




などと、【紳士】な僕に対して失礼な質問も受けますが、
残念ながら子ミスラにはハァハァしませんっ!!
(いや、まぢですよ?嘘じゃないです!)


話すと長くなりますが、ここはあえてちゃんと説明しておきましょう。





そもそも、僕がミスラに求める事h(ry






…と思ったけど、
やっぱり長くなりすぎるのが目に見えてるので、(ry しますwww






さて、最近のMy合成事情なんですが、
前回のブログで鍛冶上げに関するありがたい応援を色々頂いたおかげで、
早速、鍛冶上げを超がんがって……ないです。orz
(ぃぁぃぁ、石は投げないでっっ! やる気は出てますよ!ホントです!!)









前々からコソーリ売るか売るまいか迷っていた『ホーバージョン+1』を、
悩みに悩んだ結果、手数料11万も払って出品してしもたとです。
(劇毒一丁ッ!って言える位のお金になりまして…w)



「だったら、そのお金で鍛冶上げろyp!!」

はい、おっしゃる通りでございます。orz




その通りなんですが…なんですが…。


このところ、「ぉぃぉぃ、アンコック廃業かよ!」と言われる位、
メイン餡刻を放置しつつ忍者のレレル上げをしておりまして、


あの、その、なんと言うかですね…。




横ちt(ry



もとい、







スコハ欲しいねんっっっ!!!



な、欲望が渦巻いてきてる訳なのです。


明日の夜、LSで久々のサソリBC行ってくる予定なので、
運良く爪ドロップしてくれると言う事なし!なんだけどなぁwww



ということで、近いうち『新生 スコハアンコック誕生!』なんて記事g(ry

おたのしまないでいてくださいwww














おまけ。

ブログ書いてる途中でコレ見ちゃったせいで、笑いすぎて集中できず…。orz

なんだか、中途半端な記事になったのは、↑のせいですwww
by Azuya_k | 2005-03-05 19:42 | その他
<< 【ザクとは違うのだよ】 【ザク... 【また合成か】 orz 【他に... >>