人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【にんにん】 (ー人ー) 【忍x2PTの巻】
今回は久しぶりにレレリングのお話を。


昨日の夜。 さぁレレリングでも頑張るかー!
と、これまた久々にanonを解除し、サチコをかきかきしていたところに、
フレの『Cro猫さん』からTellがチリンチリン。


最近あまり姿が見られず、中々話す機会もなかったんですが、
セカンドで上げていた忍者が72まできたとの事。

久しぶりーwと話しをしていた所、
Cro猫さんからのお誘いで「忍忍PT や ら な い か ?w」という話しになり、
(ご本人はこんな口調じゃないですよ!w)
これまた久々に忍x2のPTをやってることになりました。


ちなみに、今までやった忍x2PTは、40の時のアルテパカブト。
60の時に慟哭ラプ・大鳥での2回のみ。

どちらも普通に稼げ、且つ忍者一人当たりの負担が少ない。(疲労・金銭共にw)
個人的には結構楽しめる編成でもあるのですw




ということで、
まずは固定で上げているフレ猫(赤)を加え、忍忍赤の3名という編成。


ここまではいいとして、残り3名をどうしたものか。

「このレレルの忍x2PTに気軽に参加してくれる野良の人いるかなぁ…。」




なんて悩むのはぶっちゃけめんどくさかったので、
たまたま暇そうに目の前を歩いていた、LSの墨こびとを拉致!
芋づる式でLSの臼こびとも拉致することに成功!!


そして、最後の一人は野良から理解のある人探そうかと思ったけど!

これまた久々にFF復帰した元:内藤・現:墨なLSメンを見つけ、
最後の一人も拉致することに成功!!!
(みんな気軽に参加してくれてありがとうw)


最終的には、忍忍墨墨臼赤 Lv72~3というパッと見良い感じの構成に。





ざーっと、見回してみたけれど、
やっぱり夜はどこも混んでるようで悩んでしまいます。Orz
(大抵、レレリング開始は21時過ぎからスタートなのです。)

サーチの結果、まだ空いている可能性がありそうなウルガランへ行く事に決定。
(最近、ココ位しか空いてないので、山登りも随分と慣れましたw)



臼のテレポでささっとヴァズへ移動し、雪山へ到着。

Cro猫さんと、臼こびとはウルガラン登りは初めてということなので、
案内役を務めつつ、みんなで雪山上り開始。


タウルスって何?なんて疑問を投げかけてくる臼に説明をしつつ、
中々順調に洞窟>坂>洞窟と進んでいく一行。





しかし、そう簡単に登らせてくれないのが、このウルガランクオリティ!













「/p うおおおおおお!!!!!www」








という叫び声が聞こえたかと思ったら、
目玉相手に火花を散らしているエロヴァーンをはっけそ!!


せっかくここまで順調に登ってこれたのになぁ…。

まったくこれだから首ってやつh(ry










って、これ僕じゃんかっっっ!!!






はい、ごめんなさいごめんなさい。Orz(謝罪完了。)


得意げに案内役をかってでた、このエロヴァーン。

調子に乗ってトンコウの術を目印代わりにと、
『遁甲の術:壱』を詠唱しつつガンガン進んでいたんですが…。

何を誤ったのか遁甲の術を選んだつもりが、目玉に対して戦闘開始!!
目玉に絡まれたのではなく、自ら絡みに行ってしまいますた…。ooorrzzrz
(止める間もなく行っちゃったのさーーー!!www)






些細な事故?はあったものの、その後は無事に山頂へ到着。


デーモソ広場は2PT使用中だったので、
最後の望みを賭けて牛広場へ向かった所、無事に狩場確保に成功!

まぁ、黒x2PTだったしデーモソよりはこっちのが良かったかなw



到着後は、とにかく黒の精霊で削りまくりの作戦で牛狩り。

戦闘開始5秒程でタゲをふらつかせてくれる素敵な墨x2の精霊のおかげで、
忍x2でも良い感じにチェーンを繋げる狩りでした。


忍者的にも、久々の攻撃用装備に身を包み激しく殴れて楽しいPTとなりましたw
(それでもたまに0ダメとか出ちゃうのは、ひみt)

=============================================
■戦36/モ18/白31/黒32/赤16/シ38■
■ナ11/暗73/獣17/吟11/狩38/侍33/忍73/竜18/召-■
■釣50/木60/鍛84.8/彫50/裁60/革60/骨14/錬60/調60
=============================================
by Azuya_k | 2005-06-17 23:50 | 忍者
<< 【順調に】 (゚Д゚)b 【H... 【幻の右】 б(:゜ω゜;) ... >>