人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガルーダさん(`・ω・´)
レレル70まで@400なAzuyaですヽ(;`Д´:)ノ
レレリングに疲れて以来(疲れるほどやっちゃあいないんですがw)、
お手伝いやら、遊びで貯めた経験値のNextもついにここまできましたw

今日は、そんな遊びの中からひとコマご紹介。

『アロンダイト』  ケルト神話, アーサー王伝説に登場する円卓の騎士、ランスロット卿(人名)の愛剣。

↑取りに付き合ってくれるという、奇特な垢と召喚がいたので、ひっさびさにIN クフタル!
15分ごとにPOPする、クフタル入り口の???にキュスをトレードすると、
NM『Cancer』orNQモンス『RobberCrab』が沸く仕組みになっていて、
見事当たりのCancerが沸くと、稀にドロップしてくれるという、なんともナメタ仕様の剣です。
チャレンジしたことのある方ならわかると思ういますが、このNMとりあえず沸かないッッッッッヽ(;`Д´:)ノ
15分後とに???にキュスをトレードするも、1Dトレードしても沸かない時も平気でありますorz
今までの経験で1度だけこのNMを倒した事はあるのですが、見事ハズレ(;゚Д゚)ノ
沸き待ちの間に、クモでも倒して網ウナー(*´Д`*)作戦で遊んでいたのですが、
2時間近くやるも、惨敗・・・・一度もCancer沸かず・・・・・・・・
とまぁ、あんまりネゲチブな話しをしてもおもしろくないので、久々に見た召喚獣でもご紹介しますwwwww

身近に召喚士がいないせいか、たまにじっくり見てみるとどの召喚獣もカッチョウィィ!!
その中でもお気に入りは、なんといってもガルーダさん(゚∀゚)b
ただ、ガルーダさんのSSを撮ってもおもしろくないので、履行技のプレデタークローをパシャパシャ
ガルーダさん(`・ω・´)_a0035540_2016897.jpg


ガルーダさん(`・ω・´)_a0035540_20162529.jpg
いいポーズを撮りたい為だけに、何度も履行ありがとうwwww(`・ω・´)

一匹当たり、14~30弱くらいの経験値も、積もれば僕のNextを減らしますw
アロンダイトはでなかったけど、お付き合いありがとう!またいつか拉致るぜwwww

追記、なんともなしにLS会話でアロンダトの話しになり、一度剣の由来を調べてみますたw
参考にしたサイト『えふめも』(゚∀゚)b
武器のほかにも、色々なものの由来について記載があり、じっくり読んでみるのも面白いかもしれません。
by Azuya_k | 2004-09-06 20:29 | 餡刻
<< 爺 IN ク・ビアの闘技場 ... 最近、海蛇ばっかだな・・・_| ̄|○ >>